【大航海時代Online】B鯖で気ままに遊ぶ【しゃけ次郎】の自己満100㌫の航海日誌デス (`・ω・´)ゞ


 【商会メンバー募集中!】 詳細はコチラ

 しゃけブログの内容がわかりやすいようにまとめてみました⇒ 【ネタまとめ】


 そんなにたいした事はナイですが、ネタバレ(ネタバラシ)的要素を多少含んでおりますのでご注意下さい。

  ※コメント&足跡は【しゃけ次郎】の中身の人と面識がない方でもお気軽にどうぞ♪
  ただし管理者(オイラ)の独断により、
不適切&非常識だと判断したコメントは予告なく&容赦なく【削除】させていただきますのでご注意下さい。 (*‘ω‘ *)ィャン♪




--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

新年、明けまして おめでとうございます。(笑)

まいど~♪(o・ω・o)ノ

2017..10 その他 【コメント&足跡は遠慮なくココへヨロピク!!】0 【TB】0

久々にゲームの話しを…。(笑)

まいど~♪(o・ω・o)ノ

最近…。

ろ、ろ、ろ…。
ろ、老眼ってか遠視が…。(どっちでも同じだけど)
どんどん進んでいて、久しぶりにPCから更新しようとした事を後悔しているしゃけ次郎デス、こんばんゎ~♪(爆)

2016..31 未分類 【コメント&足跡は遠慮なくココへヨロピク!!】0 【TB】0

退院

まいど~♪(o・ω・o)ノ

体調は良くも悪くもあまり変化はないんですが…。

2016..23 その他 【コメント&足跡は遠慮なくココへヨロピク!!】2 【TB】0

昨日ノツヅキ

まいど~♪(o・ω・o)ノ

昨日の続き…。


2016..22 その他 【コメント&足跡は遠慮なくココへヨロピク!!】0 【TB】0

ドウシタモノヤラ?

まいど~♪(o・ω・o)ノ

まだ体の痛みがそれほどではなかった6月に、以前から予定していた骨の検査を受けました。

んで、その結果は…。

2016..21 その他 【コメント&足跡は遠慮なくココへヨロピク!!】0 【TB】0

プロフィール

☆酔っ払い航海士☆

Author:☆酔っ払い航海士☆
【大航海Online】のB鯖ネデの住民デス。
毎日ほろ酔いナノダ。w

◆1st 【しゃけ次郎】 船大工
しゃけプロフ
冒険L44 交易L70 戦闘L53
気まぐれ造船屋
鋳造R15 調理R15 造船R16

◆2nd 【罠】(わな) アルティザン
プロフ2
冒険L39 交易L68 戦闘L20
生・産・職・人 シカーシ放置キャラw
縫製R16 工芸R16
調理R16 鋳造R16 保管R16

◆3rd 【うたたね】 船大工
プロフ03
冒険L51 交易L70 戦闘L50
造船カンストっw
工芸R16 鋳造R15
保管R15 造船R16



ランキングに参加してみました!

よろしければポチッ♪とオネガイ!w



ブロとも一覧


Starry night
↑Z鯖のイリリヤさんの素敵なブログ↑

ブロ友募集中!(他鯖の方でもおkデス)
※申しわけナイですがランキング形式のブログはご遠慮下さい

申請は【コチラ】からお願いいたしマス
